笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

朝の布団...♪

 

おはようございます(*´▽`*)

 

今日は朝からお日様が出ていて嬉しい~!

気温も暖かくなるそうで、、

春ですね~♡

 

私は、朝、目は覚めているのに布団で

うだうだするのが好きです。

 

隣で熟睡する息子の寝顔を見たり、匂いを嗅いだりしてます。

←朝から変な人。

 

起きた時の布団はぬくぬくで気持ちいいですよね~(´∀`*)♪

 

そうそう、私は抱き枕がないと眠れません。

←どうでもいい情報(笑)

 

朝起きたら落ちてますが、、

 

昔から、布団を足で挟んで寝る癖があって、

さすがに布団を挟むのは寒いので

抱き枕を買ったところ、

 

『おぉ~!これは良い!何で今まで買わなかったんだろ、、』

 

と思うくらいお気に入りになりました(∩´∀`∩)♪

 

どうでもいい話なんですが、

先日、主人に

「今度100均に行ったら、マドラー買ってきて。」

と言われ、

←最近、レモンサワーに、ハマっているらしい、、

 

マドラーって、長い棒の混ぜるやつでしょ?

という認識しかなかったので、

間違えて、はちみつをすくう棒を買ってきてしまいました。

 

マドラーなんてオシャレなもの

私は知らんっ!笑

f:id:egaono-oto:20180313071210j:image