笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

年をとるにつれて...♪

 

おはようございます(*´▽`*)

 

朝の空気が美味しいですね♪

 

家の近くの桜の木が満開になっていて、とっても綺麗です♡

癒されます~♪

 

皆さん、ご自分のタイプってありますか??

 

私はあります。

←聞いてない(笑)

 

昔は、

笑った顔が可愛い人。

ちょっとヤンチャしてそうな人。

子犬みたいな人。←??

 

ざっと挙げるとこんな感じの人がタイプでした。

有名人で言うと

山P、三浦翔平くん、相葉ちゃん

などなど。

←ミーハー(笑)

若かったですね( ̄▽ ̄)

 

そして、三十路になった今、好みのタイプも変わってきました。

←またまた聞いてない(笑)

 

背が高い人。

ご飯を美味しそうに食べてくれそうな人。

真顔と笑顔のギャップがある人。

自分より年上の人。

 

(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)ニヤニヤ。

 

ヤバい。妄想が膨らんできたのでこの辺でやめときます。

 

有名人で言うと

←でもまだ続ける(笑)

藤木直人小栗旬玉木宏

などなど。

 

うーん(〃▽〃)

年をとると、安定感を求めるようになりますね。

一緒に居て、気を使わない、楽な人が良いです( ¯∀¯ )

 

皆さんは昔と今、タイプって変わってきてますか(´∀`*)??

 

私は女性だったら、

断然!断トツの一番で

深キョン♡♡

が好きです(照)

f:id:egaono-oto:20180327072353j:image