笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

充電する?それとも寝る?

 

突然ですが皆さん、

携帯の充電、どのくらいもちますか?

 

というか、どれくらいの頻度で充電しますか?

 

私は、夜寝る前に充電します!

と、言いたいところですが、、

充電器にさす前に寝てしまいます。

 

ベットに入り、息子を寝かしつけ、息子が寝たら布団の中で携帯見てるのですが、

いつの間にか寝てしまうんです(´;ω;`)

 

(だったら、充電器にさしてから携帯いじれよ)

←ほんとこれ。

 

でも大丈夫!

一日くらい充電しなくても、余裕です。

←誰からも連絡が来ないので、全然消費しない(笑)

 

私の携帯は、鳴らずの携帯です。

 

たまにメール来たと思ったら、お知らせのメールとか、そんなんばっかり( ¯∀¯ )

 

LINEも、母からしか来ないです( ̄▽ ̄)

←いつも孫の事。

 

今、充電してなくて三日目なのですが、残り21%ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてそして!

最近やっと、文字盤を打つ時の技...。

 

フリック入力

 

なるものを習得しました!!

 

最初は

『なんだこれ!めっちゃ打ちづらいじゃん!』

って思って、すんごい時間掛かりました。

←日が暮れるかと思った(笑)

 

今はマスターして、JKのように早打ちしております。

←JKに怒られる(震え)

 

まぁ、私がJKの時は、折りたたみ携帯でしたからね!

アンテナ伸ばして、電波探してる時代でしたからね!

 

ちょっと、皆さん!聞いてください!

 

さっき、息子が、しきりに鼻を ’’フンっ!フンっ!’’

ってやっていたので、何かと思って鼻の中を見たら

米粒が入っていました。。

 

左の穴に入ってたので、右の穴を押さえて

’’フンっ!’’ ってやったら

スポーン!!と米粒が出てきました。

 

息子よ、、

この間、そばを入れて取れなかったじゃないか。

何でも鼻に入れる癖、直しておくれ( ̄▽ ̄)

 

フンっ!ってやり疲れたのか、鼻の中がスッキリしたのか、コテっと寝てしまいました。

 

安心したまえ、息子。あなたの鼻の穴は私が守るよ。

f:id:egaono-oto:20180316153429j:image