笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

雨の日の贅沢...♪

 

こんにちは(о´∀`о)

 

雨がしとしと降ってます。

 

こんな日は、一日中パジャマのまま

のんびーり過ごします♡

 

洗濯も、掃除も、そこそこにして...

 

ちょっとお昼寝でもしようかなぁ(*´▽`*)

と思って、ベットでうとうとしていました。

 

『雨降ってきたなぁ。』

 

チラッとベランダを見たら、、

 

Σ( ̄□ ̄)!

ぬぁっ!!

抱き枕が干されてるーー!!

なんともご丁寧に息子が私の抱き枕を干してくれていました( ̄▽ ̄)

 

そうそう、

皆さま、たむけんご存知ですか??

 

あの、ふんどしで  ’’ちゃー’’ ってやる人です。

 

息子の前髪が、あの人の前髪みたいになる時があって、笑ってしまいます。

 

手があかぎれで両手の親指が切れて痛い~(´;ω;`)

←カサカサで油分がない。悲しき三十歳。。

 

今日は雨で買い物に行けないので、家にあるものでカレーにします♪

 

皆さま、金曜日!

FIGHTですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:egaono-oto:20180316125234j:image