笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

春の空気..♪

 

こんにちは(*´▽`*)

 

良い天気~♡

 

朝起きて、カーテンを開けた時に

外が明るいと気分が良くなります♪

 

『よーし!今日も頑張るぞー!』

と、気合いが入ります(о´∀`о)♪

 

洗濯物を干しにベランダに行くと

 

〝空気が美味しい~〟

 

春の朝の空気の匂いが好きです。

懐かしい匂いがします。

 

学生の頃、駅まで自転車で行っていたのですが

その道中の爽やかな匂いがします。

 

私は田舎で育ったので、田舎道の懐かしい匂い...♪

 

高校生の頃、グラウンドは山と繋がっていました。

そして、少し走ると湖があり、

体育の授業では、山に行ってカブトムシを採って遊んだり

生物の授業では、湖に行って生き物の研究とかしてました。

← 一応、高校生(笑)

 

自由にのびのびと育ちました。

←こうして私が出来ました(笑)

 

なので、自分では意識してないのですが

とにかくマイペース。

 

主人は、せっかちでテキパキしているので、

私を見ていると、トロくてイライラするみたいです( ;∀;)

 

そうそう、

お米や野菜も、おばあちゃん家で作った物を食べていたので

こっちに引越して、スーパーの野菜の値段を見た時は、目ん玉吹っ飛びました。

←高いですよね(泣)

 

関東では、もう桜の開花の予報が出ていますねヽ(*´∀`)ノ

 

息子も大人と同じ物を食べれるようになったので、

今年はお弁当を作ってお花見に行きたいです♪

 

掃除しなきゃ、と思いながら

なかなか腰が動きません。。

立ち上がるまでが大変( ̄▽ ̄)

←ぐーたら主婦。

 

皆さま、良き一日をお過ごしください♡

f:id:egaono-oto:20180314131620j:image