笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

真ん中が好き...(*´▽`*)

おはようございます(о´∀`о)

 

昨日に引き続き、雨です。。

今日はスーパーに行かないと何もないので、

雨止んで欲しい、、

 

今日は、ずっと食べたかった

オニオンソースのハンバーグにする予定です(*´▽`*)

←誰も聞いてない(笑)

 

そうそう!

息子は、いつも真ん中です。

 

夕飯が済むと、パパはこたつでゆっくりして、

私は洗い物、片付けをします。

 

その間、息子は何かしら遊んでます。

 

私が洗い物を終えて

こたつに入ると

 

(((((((((((っ・ω・)っタタタッ!

 

息子が来ます。

 

『よいしょっ!よいしょっ!』

 

と言いながら、アンパンマンのクッションを持ってきて

無理やり真ん中に入ります。

 

寝る時も、常に真ん中です。

 

一つのベットで三人で寝てるので

狭くなってきました( ;∀;)

 

息子が幼稚園に行くくらいになったら、

もう一つベットをくっつけたいです。

 

そして、皆さまに質問です。

←いきなり(笑)

 

皆さんは、ブログをやっている事を誰かに言ってますか(*´∀`)?

 

私は、誰にも言ってないです( ̄▽ ̄)

 

一番身近な、主人に言ったら、きっと

「見せてー」

と言われるので、

←見せたくない。

内緒にしてます。

 

だって、、

言ったら主人の悪口書けなくなっちゃう。。

←笑

 

私は、ブログに書くことで、自分のバランスを保てている部分もあります。

 

それより何より、

こうしてブログを通して皆さまと繋がれている事が、嬉しいです。

 

私の中での、日常の小さな楽しみです(о´∀`о)

 

ブログを始めて、良かったなぁ。と思います。

 

皆様、こんなブログを見てくださり

本当にありがとうございます。

 

感謝です♡

f:id:egaono-oto:20180309073221j:image