笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

私、ハーフなんです...笑

 

おはようございます(*´▽`*)

 

今日は雨みたいですね( ;∀;)

 

傘を持って外出する方、

バスや電車に忘れないようにお気を付けください♡

 

突然ですが、実は私、、

 

ハーフなんです!

 

なんのハーフかって(*´∀`*)??

 

そう!

A型とO型のハーフです!

←純日本人です。

 

一応、A型なのですが、だらしないです。←爆

 

目に付く所は掃除するのですが、見えないとこはめちゃくちゃ。

 

とりあえず、積んどきゃいいっ!

って感じです。

 

これでも結構、繊細なとこもありまして、

←自分で言う(笑)

 

人に言われた事を、うじうじ気にする。

大事な用事がある日は、数日前から緊張する。

一つ気になる事があると、そればっかり考えてしまって頭がいっぱいになる。

 

こういうとこ直したいです(´;ω;`)

 

息子が赤ちゃんの頃は、特に神経質になってしまい、

『どうしよう、、』

と思ったら、もう心配になってしまって、

軽くパニックに陥ります。

←大げさ。

 

初めての育児で、右も左も分からないので、

とりあえず地域の保健師さんに電話したり、

なんとかして、解決策を求めていました。

 

ですが、もう息子も二歳半になり

悩み事も少なくなってきた&少し育児に慣れてきたので、

’’悩んで悩んで落ち込む’’  という事は、だいぶ減ったように感じます。

 

24時間、毎日一緒に居るので、

自分の息抜きの時間を少し作れるようになると、大分楽になった気がします。

 

だんだん一人遊びが出来るようになり、

抱っこする時間も、ぐんと減りましたが

ちょっと寂しいです。

 

たまに、眠くなると甘えて私の胸にやって来ますが、

『おぉ~。大きくなったな、重くなったな。』

と感じます。

 

まだまだ、甘えん坊なので、

 

『いつでも飛び込んできて良いよ!』

 

と思う母です(´∀`*)♪

f:id:egaono-oto:20180316063936j:image