笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ついにっ!!

 

晴れて空気が気持ち良いし、ちょっとお出かけしようかな~♪

 

と思って、息子と二人で電車に乗って、美容院に来ました(*´▽`*)

 

久しぶりに電車に乗るので、息子、大興奮っ!

 

美容院で大人しくしてられるか不安でしたが、私の膝の上に座ってアンパンマン見てました。

アンパンマン最強。

 

今は便利ですね。

タブレットとかスマホとかで、気をそらす事が出来て( ¯ ∀ ¯ )

 

私が幼かった頃なんか、たまごっちくらいしか無かったです( ;∀;)

←しかもキャラクターがう〇ちをしたら、ちゃんと片付けないとすぐ病気になる(笑)

 

あとは、ノートとペンを持って行って、アンパンマンの落書きをしてました。

←ものすごく絵心ないです(泣)

 

シャンプーの時に、一緒にシャンプー台に連れて行こうとしたらグズったので、美容院のお姉さんが遊んでいてくれました。

←ありがたい。。(切実)

 

私がシャンプーしてる間、「キャッキャッ!」と笑っていました。

( ´-` ).。oO若いお姉さんに遊んでもらえるなんて、羨ましいぜよ、息子、、

 

息子は、男性にはあまり懐かないのですが、女性は好きみたいです。

 

スーパーのレジのおばさんに「こんにちは~。」と言われると、ぺこりとお辞儀をします。

←こんにちはが言えないので、息子なりの挨拶(笑)

 

私は、息子くらいの年の時は人見知りがすごくて、母から離れられなかったので、

『やるじゃん!息子!』

と思っています。

 

でも、スーパーで勝手に居なくなるのはやめてくれ~ヽ(;▽;)ノ

 

駅まで自転車で行ったのですが、ヘルメットを自転車のカゴに入れて来たので、無くなってないか心配な母です( ̄▽ ̄)

f:id:egaono-oto:20180328154310j:image