笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

母からのLINE...( ̄▽ ̄)

 

最初に書いておきます。

うちの母は天然炸裂です。←笑

私に似て、頭のネジが数本抜けています。

←いや、私が似たんですね(笑)

 

そんな母は、今日会社がお休みだったらしく、お花見がてらお出かけしたみたいです。

 

さっき怒涛のLINE攻撃をしてきました。

 

内容は

上野動物園に行ったよ。」

「お土産何がいい?」

「皇居に行ったよ。」

 

文章はこれだけです。

 

しかし、一緒に添えてくる写真が半端ないんです。

←色んな意味で半端ない。笑

 

平気で7枚連続で送ってくるので、携帯のバイブがなりっぱなしで電話かと思いました。

 

その後も写真をたくさん送ってくれるのですが、まず、

何もかも遠すぎる!

 

桜の写真も、花の写真も、パンダの写真も、遠すぎてよく分からないです(。-`ω´-)

 

そして、その写真たち、全部ブレているのです…:(´;Д;`):

 

母は老眼なので、見えていないのでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

 

私はこのLINEに何と返信したら良いのでしょう(悩)

 

挙句の果てに

「シャンシャンずっと寝てて、寝てる姿しか見れなかったよ。」

ですって(´<_` )

 

私は、めちゃくちゃ遠い&ブレブレのシャンシャンの写真しか見れてませんよ( ¯ ∀ ¯ )

 

母よ、家に帰ったら、老眼鏡で写真を見てみてくれ。

 

こんな母から産まれた私...。

皆さんのご想像にお任せします。笑

f:id:egaono-oto:20180330163003j:image

こちらが噂の天然炸裂母。(54歳)

←怒られる~(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)