笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

やめられない癖...( ¯∀¯ )

 

おはようございます(*´▽`*)

 

朝から、うぐいすが鳴いていて可愛いです♡

春ですね~(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

 

さて!

今日の朝の記事は私の〝やめられない癖〟のご紹介( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

←誰も聞いてない(笑)

 

私は、お風呂で鼻をかむ事がやめられません。。

何故かお風呂に入ると鼻水が出る。。

ちょうどいい湿気と温度なのですかねヽ(;▽;)ノ

 

鼻がムズムズする。。

 

なので、思いっきりかんじゃいます( ¯ ∀ ¯ )笑

 

お風呂掃除の当番は主人なので、お構いなしにかみます。

←図々しい(笑)

 

 

あと、これも癖というか、習慣になってしまったのですが、

朝起きて 〝身体中の関節を鳴らす〟 のがやめられません。。

 

鳴らすと体がスッキリする気がする。。

首、指、腰、足、

 

身体のありとあらゆる関節をバキバキっと鳴らします(๑° ꒳ °๑)

←この時、音が大きければ大きい程、達成感が生まれる(笑)

 

関節を鳴らすのは、あまり良くないと聞きます( ;∀;)

←でもやめられない。

 

特に首は、母によると「年取ってから痛くなる!」そうで、やめなさいと怒られます(´;ω;`)ブワッ

 

皆さんも 〝なんかこれはやめられない!〟という癖ありますか(*´∀`*)?

f:id:egaono-oto:20180412084412j:image