笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

やっちまったーー!!

 

雨が降ることを知らずに、洗濯物を干したまま外出してしまいました(´;ω;`)ブワッ

 

今日は午前中に宅急便が届く予定だったので、受け取ったらスーパーに行かなきゃなぁ~。

←食材が無くて、冷蔵庫がスッカラカン(笑)

 

いつも、私の地域はクロネコなら10時には届くので、宅急便を受け取り、自転車でスーパーへ。

 

『今日はちょっと遠いスーパーにしよう♪』

 

息子と自転車でスーパーに向かってる途中、空が暗くなってきた。。

 

( ꒪⌓꒪)??

『あれ?暗くなってきたぞ。。』

 

スーパーで買い物中、

『なんか皆傘持ってるーー!』

 

Σ( ̄□ ̄)!!

雨、、雨がすごい降ってる。。

 

そのままスーパーで雨宿りしました。

←30分くらいで止んだので、ダッシュで帰りました。

 

 

我が家は朝、テレビはついてません。

 

私が一番最初に起きるのですが、テレビはつけず、静かな部屋で朝ごはんを食べるのが日課です。

この時に、日記を書いたり、レシートの整理をしてます。

 

7時になると主人が起きてくるのですが、主人もテレビをつけないので、息子が起きるまでは無音です(笑)

 

怪獣(息子)が起きるとNHKの子供番組を見ます。

 

そこからずっと子供番組。。

 

ニュースも天気予報も見ないので、天気が分からない( ̄▽ ̄)

←いつも勘で洗濯物を干してます(笑)

 

朝、天気のチェックしないとダメですね( ;∀;)

 

これから梅雨だから尚更。

スマホで天気の確認出来るのに、それすらしない(泣)

 

いつも〝ヒルナンデス〟見てるんですけど、最近思う事があります。。

 

( ´-` ).。oO ウッチャンとナンチャン、どっちが稼いでるんだろ。ウッチャンはたくさん司会やってるし、ナンチャンはお昼の帯の司会だし。。

 

ちなみに個人的に、どちらも好きですが、どっちかと言えば、ウッチャン派です(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

優しさが滲み出ている気がする。。

←何様(笑)

f:id:egaono-oto:20180411121649j:image