笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

どうした地球!!

 

暑いです。。

 

ここどこ?

今、何月??

 

( ´-` ).。oO ここは地球。しかも日本。そして4月。

 

めちゃめちゃ暑いです…:(´;Д;`):

 

暑さに耐えきれず、クーラーつけました。

そして、アイス食べてます(笑)

 

地球が暑くなったのか、私が肥えて暑くなったのか、、

←後者だと思われます。

 

そう、

なんとなく気付いていたんです。。

年々暑くなっている事。=年々肥えている事。

 

私はもう、この暑さに対応出来ません(´;ω;`)

 

さっき、自転車でスーパーに行った時、コートを羽織っている人がいて、びっくりしました=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)

 

私は、半袖・ジーパンだったのですが、もうジーパン暑い。。

出来ることなら、ステテコでいい。

 

そして、靴下もいらない。

ビーサンでいい。

←季節感を無視したヤバイおばさん(笑)

 

皆さん、春夏秋冬どれが好きですか?

 

私は冬生まれなので

←聞いてない(笑)

秋が一番好きです。

f:id:egaono-oto:20180412134630j:image