笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

知らない間に...( ̄▽ ̄)

 

おはようございます(*´▽`*)

 

昨日は暑くて、半袖・半パンで過ごしていました。

 

この格好でスーパーに行ったのですが、浮いてました..( ̄▽ ̄)

←脂肪という服があるので、人より暑い(笑)

 

年々、暑くなっていきます。

 

きっと、年々肥えていってるからだと思います(号泣)

 

産後、体重が全然減らなーい!!

と思っているうちに2年半が経ちます。

←痩せる気あるのか\( ̄▽ ̄;)/?

 

そうそう、昨日、お風呂に入っていたら

 

『あれ?こんなとこにすり傷あったっけ..?』

『あっ、なんかここにアザもある..。』

 

身に覚えのない傷やアザがありました( ¯ ∀ ¯ )

 

派手に転んだりはしてないのですが、いつも知らない間に変な傷があります。

 

よく、角っこに足の小指をぶつけて、悶絶しておりますが、

←声にならない痛さ(笑)

 

いつできた傷なのか、さっぱり記憶にないです(;-ω-)ウーン。

 

心当たりがあるといえば、、

家で一人ミュージカルをやっている時に、派手に動き過ぎて、ぶつかっているからかな。。

←ヤバいおばさん(笑)

 

そんな感じで家では愉快に過ごしているので、

自転車をこぐ時も、歌を歌っています。

←息子が前のチャイルドシートに乗っているので、息子に聞こえるくらいの声量。

 

たまに、おじさんとかとすれ違う時にガン見されます。

←完全に二人の世界(笑)

 

皆さん、もし、でっかい声で歌いながら自転車こいでる親子を見たら、私かもしれません( ¯ ∀ ¯ )笑

 

今日も、皆様にとって、笑顔溢れる一日となりますように...♪

f:id:egaono-oto:20180328071001j:image