笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

どないしよ...。

 

只今、私は悩んでおります。。

←大げさな(笑)

 

ブログに広告を付けるか付けまいか。。

 

うーん(。-`ω´-)。

 

 

そもそも、私がブログを始めたきっかけは、

自分で出来る事をやりたい!

思っている事、経験した事を発信したい!

もし、私の経験が誰かの為になれば、、

 

との思いで始めました。

 

私は『主婦ブロガー』に憧れていたんですね(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

 

でも、もしこれが〝家に居ながら好きな事を発信して、収入に繋がるのなら嬉しい〟

←ワガママ(笑)

 

しかし、超絶機械音痴な私は、まず何から行えば良いのか分からない…:(´;Д;`):

←早くもつまずく(白目)

 

色々、情報を調べているのですが、調べれば調べるほど分からなくなっていく( ;∀;)

 

これは、時間がかかりそうだ( ¯ ∀ ¯ )

←すぐ挫ける。

 

で、で、でも、、

主婦ブロガーってのになってみたい(〃▽〃)ニヤニヤ

←100年早い(笑)

 

こんな生意気な事を言ってますが、道のりはまだまだ遠いです。。

f:id:egaono-oto:20180415110904j:image