笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

いつの間にっ!?

 

おはようございます(*´▽`*)

 

 

わたくし、先程、気付いた事があります。。。

 

 

な、な、なんと!!

 

 

〝いつの間にか100記事超えてたーーー!!〟

 

 

うぅー(感涙)

 

こんなブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。

 

皆様のおかげで、楽しく記事を書けています。

 

何事も3日も経たずに飽きてしまう私ですが、こんなに続けられているのは

皆様がいつも暖かく迎え入れてくださるおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

新参者の私に、優しくしてくださり、感謝でいっぱいです。

 

これからも、自分らしく記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

100記事目は気付かずに過ぎてしまったので、、

 

この記事が110記事目なので、これを記念して

←大げさ(笑)

 

質問コーナーをやりたいと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

もし、こんな私に何か質問や、こんな記事書いて~!

などなど、ありましたらお気軽にコメント頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

 

質問&リクエスト、どしどし受け付けます~♡

←何様(笑)

 

でゎでゎ、スタート♡!!

f:id:egaono-oto:20180401074102j:image