笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

♡歓喜\(*´▽`*)/♡

 

昨日の朝からあれこれ試行錯誤し

←もう心が折れそうだった(泣)

 

本日の朝、無事にはてなブログProに移行する事が出来ました彡☆o。..*(^O^)/.*..。o☆彡

 

 

昨日、コメント&アドバイスを下さった

じょん様

刹那様

冒険者Lv1様

 

本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

おかげさまで無事に引き継ぐ事が出来ました!

←感動(涙)

 

まだ、細かい設定がチンプンカンプンですが、少しづつ進めていけたらな、と思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(〃▽〃)♡

f:id:egaono-oto:20180419100505j:image