笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

質問コーナー☆回答編☆

 

おはようございます(*´▽`*)

 

以前、100記事を記念した記事で、質問&リクエストを募集させて頂きました(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

 

ありがたい事に二つご質問を頂いたので、ここで答えさせて頂きますっ♪♪

 

それでは、Let's Go٩(ˊᗜˋ*)و!!

 

 

質問①

みゆママさんと旦那さんはどうやって出会ったんですか?
前にプロポーズのブログはたしか読んだんですけど旦那さんとの出会い方がなかったのでどんな出会いだったのかなぁと気になりますね。

 

ashitawahareru様☆

ありがとうございます(〃▽〃)

 

主人と私は、全然ロマンチックな出会いでもなければ、運命的な出会いでもないです( ;∀;)

 

よくある〝知人の紹介〟です。

 

主人と私は、年が10個離れているので、普通に生活していたら関わらないような年の差です(笑)

 

主人の兄弟は、姉が2人で主人が長男になります。

そして、主人の家は自営業なので、主人が跡継ぎになります。

 

なので、主人が結婚しないと主人の代で止まってしまいます。

その事を心配した友人が、私を紹介したのが始まりです。

 

私は主人と出会う前 〝人生の迷子〟になっていたので、

←本当にろくでもない生活をしてた(笑)

主人に拾ってもらって、今は感謝しかないです。

 

質問②

みゆママさん、とってもお肌がキレイだな~!と思ってたんですがどんなスキンケアをされてるんですか?
ぜひ教えてください!

 

popoko様☆

ありがたいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

女性に褒めて頂けると特別に嬉しいです(号泣)

そんなに大した事はしていないのですが、参考になれば嬉しいです(〃▽〃)

 

 

私が心掛けているスキンケアは、

〝高い化粧水をちょっと使うより、安い化粧水をバシャバシャ使う〟

です♪♪

 

やっぱり、高い物はそれなりに良い物なんだと思います。

でも、毎日、高い化粧水をバシャバシャ使うのは罪悪感があり、、

←もったいなくてバシャバシャ使えないので、チビチビ使ってました。

 

この歳になり、エステの先生が言っていた言葉が頭をよぎりました。

←美容の専門学校に通っていた。

 

『高い化粧水をちょびっとづつ使うのではなく、安い化粧水をバシャバシャ使う』

 

ものは試しに、、

〝激安の殿堂〟で、安い化粧水を買ってきました。

←単純(笑)

 

まぁ、これが、惜しげも無く使えます。

でっかいポンプに入って1000円しないので、罪悪感がありません。

 

あくまで私の感想ですが、

高い化粧水をちまちま使っていた時より、お肌がもっちりしてきたように感じます(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

 

ちなみに、化粧水を浴びた後は、必ず乳液で蓋をします。

乳液はIPSAのものを使ってます♪

 

その後、保湿クリームを塗って、スキンケアは完了です( *¯ ꒳¯*)

 

クリームはCLINIQUEを使ってます♪

 

もし、こんなんで参考になれば嬉しいです。

 

他にも質問や、リクエストなどありましたら、どしどし受け付けますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:egaono-oto:20180405070745j:image