笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

天ぷらにビビる三十路...。

 

サツマイモの天ぷらが食べたくて、

作り方をクックパッドで調べました。

 

材料のところに

〝やる気と根性〟

と書いてありました。

 

よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

気合い入れて作るでーー!!

 

 

先程、作り終えました。

(›´A`‹ )ゲッソリ。。

 

 

盛大に失敗しました。

 

 

くそぅ、、やる気と根性が足りなかったか。

←いや、技術の問題だろ(笑)

 

 

奇跡的に上手く揚がった

鶏むね肉の天ぷらと、サツマイモの天ぷらは数少ないので、私は納豆ご飯を食べます。

 

 

というか、小麦粉と天ぷら粉は、別の物だという事を今の今まで知りませんでした。。

f:id:egaono-oto:20180405155430j:image