笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

女子力なんて皆無...( ̄▽ ̄)

 

こんにちは~(*´▽`*)

 

すごく風が強いです( ;∀;)

 

風にも負けず、自転車で買い物に行ってきました。

 

私はいつも自転車で行動するので、行く場所は大体決まっています。

 

どこも近所なので、お化粧したりしません( ¯ ∀ ¯ )

 

お化粧するのも面倒だし、息子と一緒にお昼寝する時に枕にお化粧が付くのも嫌だし、

かといってその都度落とすのも面倒だし、、

←ウルトラ面倒くさがり。

 

髪の毛も、ブラシで丁寧にとかすと髪の毛が落ちるので

←拾えば良いのに、それすら面倒。

 

バッと一つにまとめてチャチャッと適当にお団子にするだけです。

 

( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

朝の洗顔??

 

(  ̄ω  ̄ )。。。??

 

そんな事はしません。

 

朝、歯磨きをしたついでに

←台所で(笑)

手で水をすくってうがいして、もう一度手で水をすくって顔にバシャバシャあてるだけ。

 

夜は一応クリームやら何やら塗りますが、朝は何も塗りません。

←ガサガサのバリバリ(笑)

 

そして、視力が良くないので、日曜日とか遠くにお出かけする時はコンタクトを装着しますが、普段はメガネです。

 

頭は適当なお団子、着てる服は弟のおさがりのジャージ、ヨレヨレのTシャツ。

←もちろんノーブラ(小声)

 

ピンポンが鳴った時は、ダッシュで何か上に羽織ります。

 

いつも綺麗にしてるママさんはすごいなぁ(〃▽〃)

と思います。

 

独身の頃は、美容室をハシゴしたり意味の分からないこだわりがありましたが、

もう、女子力なんて皆無です( ¯ ∀ ¯ )

f:id:egaono-oto:20180406142935j:image