笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

入園式...(〃▽〃)

 

昨日、自転車で出掛けたら、

新しい可愛い制服を着た幼稚園生が、キレイなスーツを着たパパ・ママと手を繋いで歩いていました。

 

息子が5月からプレに通う幼稚園で入園式があったようです。

 

『可愛いなぁ。。』

 

と思いながら、たくさんのご家族とすれ違いました。

 

ふと、考えました。

 

息子も、この制服を着る日がくるんだなぁ。。

きっと可愛いだろうな。

いや、可愛いに決まってる。

かぁちゃん、泣いちゃうよ。号泣する自信あるよ。嬉しいよ。

 

ちょっと考えただけでウルウルしてきました。

←年取るとダメです。涙腺が弱くなって…:(´;Д;`):

 

最近息子は、本当に落ち着きがなく、ワガママで、やりたい放題なので、すごくイライラしてしまうけど、

←毎日怒鳴ってます(泣)

 

幼稚園に行くまでの間、二人きりの時間を大切にしようと思った今日このごろです。

 

そんな息子、歩く度にほっぺがプルンプルン揺れます。

←萌え~♡(親バカw)

 

お散歩に行って帰ってきて、プリンを美味しそうに頬張る息子を見ると、

その日どんなに嫌な事があっても

『かぁちゃん、負けない!あなたのプリンの為に頑張る!』

と思えるのです。

 

息子よ、いつもパワーをたくさんくれて、ありがとう。いつも救われているよ。

こんな私だけど、これからもよろしくね!

f:id:egaono-oto:20180408191954j:image