笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

3日で飽きた..( ̄▽ ̄*)

 

この間、ツムツムにハマり、

「何これ!超楽しい!!」

と思って、課金までして、

←思うツボ。

楽しんでいましたが、

 

翌々日、

飽きてしまいました。

←早い。

 

課金なんかするんじゃなかった..。

チ───(´-ω-`)───ン

 

私は昔から何をやっても長続きしません。

根気がありません。(小声)

 

バイトも..(震)

今までたくさんのバイトをしてきました。

 

セブンイレブンユニクロしまむら

アパレル、中古車屋の事務、歯科助手

ゴルフの受付、大工、、

 

パッと思い付いただけでこんなに..(´ーωー`)

実家の近所は、大体制覇しました。

←辞めたとこは行きづらくなる(笑)

 

たくさんバイトをしている割に、

一つ一つが続かないので、期間は短いです。(内緒)

 

私は猫かぶるのが得意なので、←笑

面接はクリア出来る事が多いです。

 

が!!

仕事を始めて、しばらくすると、だんだんボロが出てきて、、

「何あの子!超トロイ!マジ使えない!」

と思われます。

←給料泥棒。

 

本人は全力でやっているつもりなんですが..。

仕事が人より遅いくせに、

言われた事を3歩歩くと忘れます。

至って真剣に取り組んでいても、他人からは

〝ふざけている。〟と思われます。(号泣)

 

そして、遂に怒られます。

私は一応、反省して落ち込みますが、

そう簡単に直せなくて、

「あの子、同じこと何回言わせたら気が済むんだ!」

と思われ、また怒られます。(号泣)

 

そして、

「君、そんなんで、よく今まで生きてこれたね。」

と言われます..(((゚Д゚)))ガタガタ

←嫌味。

 

適当人間だと思われているのでしょう..((( ´; Д ;` ;))))

 

でも、こう見えて意外とナイーブな私は、

←自分で言う(笑)

結構傷付いて、家に帰ってから、

お父さんとお母さんに

散々愚痴ります。

 

お母さんは、

「そんな事言われたの?やり返してやんな!」

と言います。

←負けず嫌いな母。

 

お父さんは、無口で頑固なので、あまり口出ししません。

 

母は、私が落ち込んでいたので心配していました。

 

ある日、、

自動ドアが開いてるのに中々入ってこない人がいました。

『誰だ..?怪しい奴だな..。』

と思っていると、

 

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ!

 

( ゚∀ ゚)ハッ!?

 

〝お母さんっ!〟

 

( ̄・ω・ ̄)ジー

 

母が見ていました。

 

バイトが終わり、家に帰ると

母「お母さん、てっきり、あんたがいじめられてるんだと思って見に行ったけど、

あんたが全然ダメダメなんじゃん。

あれじゃ怒られて当然だわ。」

 

と言われました。

 

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

 

これが私のペースなのです..。

好きでゆっくりやってるんじゃないのです..。

(むしろテキパキやってるつもり。笑)

 

今でも優柔不断で怒られます..(怖)

なんとか直せないものか..。

 

主人からは、〝トロ子〟と呼ばれます(泣)

 

わーん!!

悔しいですっ!

←誰か言ってたような..笑

f:id:egaono-oto:20190212215001j:image