笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

夢を夢だと気付かない女..\(*´▽`*)/

 

今日の朝、

良い夢を見ちゃいました..(*´ェ`*)ポッ。

 

忘れないうちに書いておきます。

(急いで、私!)

 

初恋の人と会いました。

←夢の中で(笑)

 

もう、相変わらずカッコよくて..(照)

 

私、その人と中学の時に同じクラスだったんですけど、

一言も話した事がありません..(泣)

←人見知り&恥ずかしい..。

 

遠くから見ているだけで十分でした。

←ストーカー。

 

イケメンで、サッカー部で、運動神経抜群..。

言うことなしのパーフェクトボーイ!!

 

なんか、イケメンって、

〝顔で生きてきましたーー!〟

みたいな、なんて言うか、、

性格があまり良くない印象があるのですが、、

←とんでもない偏見。

 

その人は、中身もめちゃめちゃ男前でした。

←数少ないストーカー情報。

 

でですね、、

夢で少し喋ったんです。

 

しかもしかも!!

何だか、あまーいセリフを言われた気がする..。

(何で覚えてないんだよ! 私のバカバカ大バカーーー!!)

 

卒業してしばらくして、

そのイケメンの友達と、居酒屋で話してたら、

「あっ!今から○○(イケメン)呼ぼっか!?」

と言われたので、

全力で拒否しました。

 

だって、だって、、

目の前にその人が現れたら、

私、鼻血出ちゃう!!

血圧上がって変な汗かいちゃう!!

そもそも話した事ないし!(泣)

 

結局、イケメンとは会話せずに終わりました。

チ───(´-ω-`)───ン。。

 

私の人生、イケメン不足..。

 

でも、こうして、夢で一人で楽しんでいます。

←変態。

 

イケメンよ、

胸キュンをありがとう!

目の保養をありがとう!

 

また夢に会いに来てください。

←切実。

f:id:egaono-oto:20190209064751j:image