笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

今日で一年らしい..!!

 

お昼に、はてなブログからメールが来ました。

 

『今日でみゆママさんがブログを始めて一年です☆彡.。』

 

みたいな内容でした。

 

あらまぁ、もうそんなに経ったのね..(*´▽`*)/

どうりで年取るわけだわ..(泣)

 

あ、でも、途中飽きてサボってたので、

濃密な一年とは言えないです..泣

どちらかというと、スッカラカン..(号泣)

 

去年の今頃は何をしていたかと言うと、、

バレンタインで、主人のチョコは1000円、

息子は500円でした。

 

今年は、主人600円、息子360円+グミ+アンパンマンのおもちゃ。

 

息子よ、勝ってるぞ!!

その調子でどんどん追い抜いてくれ!!

そんで、いつかパパに

「オレ、お父さんいらないわ。お母さんが居ればいいや。」

とか言ってくれ!

私の仕返しに付き合ってくれ!←笑

 

人間って不思議なもので、

長く一緒に居ると、

どんどん嫌なとこばかりが気になって、

もはや、『私、何でこんな人と一緒に居るのだろう..。』

と感じてくる程に..笑

 

私の理想の父親像は、自分の父なのですが、

主人とは、あまりに掛け離れていて、、

お父さんに会いたくなる..(号泣)

わーん!おとーさーーん!!

 

まぁでも、こんな私と居てくれるなんて、

なかなかのMだと思います(笑)

感謝ですね。(白目)

 

私の周りは目まぐるしく変化していくものの、

(息子が4月から幼稚園に通うなど、、)

私自身は、何一つ変化していません..( ̄▽ ̄*)

 

むしろ、後退しているような..(震)

 

成長したとこなんて、体重が増えている事くらい..:(´◦ω◦`):ガクブル

 

「夏までに痩せる!」

「今年の夏こそ痩せる!」

と言って、何年経ったのでしょうか..。

 

「いや~、もうおばさんだし、誰も見てないから!」

とパジャマのまま出掛け、

昔はお化粧に時間を掛けていたのに、今は

「メガネとマスクで顔なんか分からんから!」

と寝癖のすっぴんで出掛け、、

 

私の女子力どこいった..((( ´; Д ;` ;))))

 

おばさんだからこそ、気を遣わなくては!笑

年を取るからこそ気を付けなきゃ!笑

←全然できない。

 

来年のバレンタイン付近で2周年になる訳ですが、

とにかく継続したいです。

〝継続は力なり〟

まさに..!

 

皆様、いつもこんなブログを訪問してくださり、

本当にありがとうございます。

 

Happy Valentine!!

f:id:egaono-oto:20190213202433j:image