笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

可愛いだけで生きている..癒。

 

我が家には、くーちゃんという猫が居ます。

 

ノルウェージャンフォレストキャットという種類の男の子です。

 

んもう~!!

たまらんのです。

癒し。究極の癒し。

 

くーちゃんの定位置は、私の胸の上です。

私の視界はくーちゃん。

テレビは見えません。

 

でもいいのです。

 

私の鼻やほっぺたを舐め回します。

この時期、加齢とともに乾燥が増して、

ヒリヒリします。

 

でもいいのです。

 

くーちゃんが近づいてくると、

ゴロゴロゴロゴロ、バリバリバリバリ、、

ずーっと喉鳴らしてます。

 

もう、尊い

存在が、尊い

くーちゃんは、居てくれるだけでいいのです。

息してるだけで可愛い。

たまらんのです。

 

じゃれて、たまに〝カプっ〟って噛まれて

指に穴空くけど、

いいのです。

 

くーちゃんは、本当に猫なのっ!?ってくらい、

猫じゃないです。←笑

ずっと傍に居てくれます。

時には肩を揉んでくれます。

←フミフミしてるだけ。

 

「ニャー」って鳴かないです。

「ンクー」と鳴きます。

 

もう、我が家の第二子!

f:id:egaono-oto:20190119174205j:image