笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

昔してたバイト..♪

 

私、今31歳なんですけど、

←突然の告白。

20代の時は、色んなバイトをしてました。

(プー太郎してた期間が長かったんです((((´;ω;`))))ブルブル)

人生の迷子..号泣

 

まず最初にしたのが、

セブンイレブン

結論から言いますと、、

2週間で辞めました。(震え声)

 

だって、、

だってだって、、(´;ω;`)ブワッ!

オーナーの奥さんが意地悪するんだもん(泣)

モップで無言で、レジに立ってる私の足をガシガシするんだもん(泣)

ヤマト運輸のお兄さんに【お客様控え】渡して、お客様に【店舗控え】渡しただけで、

怒鳴られるんだもん(泣)

 

私この時、高校3年の冬、部活引退ホヤホヤだったんです。

そんな、そんな、、

レジなんか初めて触るから、訳分かんないんです(号泣)

 

もう、〝このままじゃ、何かしらの恐怖症になる!〟

と危機を感じて辞めました!

あースッキリ!!

ざまーみそ漬け!!←古

 

それからそのセブンイレブンには行ってません!

売り上げに貢献してません!!

←トラウマ(笑)

 

一番居心地が良かったバイトは、、

中古車屋さんの事務です。

 

家から自転車で5分のとこにある、

りんごのマークの、、そう!そこです。

 

まぁ私の地元は田舎なもので、、

そんな毎日車を売りに来る人も買いに来る人も居ないので、

ちょー暇!! 超絶暇っ!!

 

朝、一通り掃除したら、もう一日の任務完了!

もうやる事なし!!

 

そこの店長さん、優しくて、

毎日ヤクルトのおばさんから、皆の分のヤクルト買ってくれるので、

ヤクルト目当てに出勤してました。

〝今日は何味のジョアかなぁ~♪〟

←ルンルン♪笑

 

田舎なので従業員も少なくて

店長、副店長、整備士さん、私

の4人。

 

たまーに、事務用品が足りなくなると

店長に「〇〇ちゃん、ちょっとこれ買ってきてくれる?」

とメモを渡され、近くのホームセンターへ買い出しに行くんですけど、

どうせすぐ帰っても、やる事ないので、

←ちょっと!笑

 

ホームセンターに入ってるペットショップで、

わんちゃんニャンちゃんを眺めて、

〝可愛い~!!〟

と癒しを頂き、

帰り道にある自宅に寄って、

お母さんと庭でアイスを食べて、

〝あっ!もう2時間経っちゃった!そろそろ行かなきゃ!〟

←おい!

 

という感じで、職場に到着。

「ただいま帰りました~!」

店長「随分長いお使いだったね~!あはは!笑」

私「お家に帰って、お母さんとアイス食べてました!」

店長「ここに居てもやる事ないからね~!いつも暇で悪いね~。」

二人「あははは!」

←平和。全然怒られない。天国。

 

あまりに暇でやる事がなくて、

整備士さんが車をいじっていたので、

「何かお手伝い出来ることありますか?」

と邪魔しに行って、

「あ、じゃあ、窓拭いてくれる?」

窓ふきふき。

終わった、、

「終わりました~!」

整備士さん「ありがとう~!もうやる事ないから、俺の机の引き出しに飴入ってるから、食べてていーよ!」

 

わーい!(((o(* ° ∇ ° *)o)))

飴ちゃんだぁ~!

 

こんな感じで、給料泥棒してました。

 

あれ?

待って!!

何で?何で??

 

あの、下のBのマーク、

ブックマークのとこのコメント、

おひとり様にしかお返事出来ないのですか(´;ω;`)ブワッ

 

何個入力しても、永遠に一つしか更新されない...((((´;ω;`))))

やーん、、もう、使い方分からない。。

パッパラパー..。号泣

未知の世界..。ワカラナイ..。

f:id:egaono-oto:20190109203457j:image