笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

可愛いより楽でいたい..\( ̄∀ ̄)/

 

皆さんは、寝る時、何を着ていますか?

 

私は、家に居る時はパジャマです。

部屋着はないです。

←一日中パジャマ。

 

いや、昔はね、起きたら部屋着に着替えてたんですよ。(遠い目)

でももう、おばさんだし、誰も見てないし、、

←こうして老けていく(号泣)

 

しかも、若い時は、

パジャマも、モコモコ~!とか、可愛いやつ選んでたんですけどね、、

今では、ホームセンターで買った、

1000円のスウェット。

しかも、レディースは小さいからメンズ。

 

もう、おばさんじゃなくて、おじさん..泣

 

あと、弟が高校生の時に使ってた、

おさがりのジャージ。

←使い込まれて、くたびれてる感じが、着心地良い。

 

そして、

前髪が邪魔なので、ちょんまげ。

目が悪いのでメガネ。

←女子力なんて皆無。

 

寝る時も可愛い格好したり、

クリームで足をマッサージして、いい匂いを漂わせたり、、

してみたいものです。

←面倒くさいが勝ってしまう(泣)

 

いつも綺麗にしてる女子、、

憧れます。

←キラキラしてて眩しい!

f:id:egaono-oto:20190120074406j:image