笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ゆるっと自己紹介..♪

 

こんばんは~\(*´▽`*)/

今日も寒いですね。

皆様、お疲れ様です☆彡.。

 

先日、とっても久しぶりのブログの更新だったので、、

 

ここら辺でゆるっと自己紹介しておきます~(〃▽〃)

←パフパフ!

 

家族構成は、、

3歳半の息子と、(マザコンの)主人、猫(くーちゃん♂)私、の四人家族です。

ちなみに私は31歳です。

←:(´◦ω◦`):ガクブル

 

仕事はしてないです。

専業主婦です。←私の場合プー太郎です。笑

 

あ、それと実は私、ハーフです!

←A型とO型の..笑

んでもって、A型です。

几帳面じゃない方の、A型です。(小声)

 

好きな食べ物は、

チョコとアイス!!

あと、納豆!

←毎日食べてます。たまらんっ!美味しい~!モグモグ。

 

嫌いな食べ物は、

海に住んでいる生き物全部..(´;ω;`)ブワッ

←これ、すごく人生損してるって言われます。

基本的に生は苦手です(泣) お刺身とか、生ハムとかも..泣

あ!でも生チョコは大丈夫!

だってチョコだから..!

←もー!しっかりして!

 

あ!あと、お魚に限り、焼けば大丈夫です!

鮭のおにぎりとかは好きです。

でも、火が通ってても、丸々一匹出てきて、

魚と目が合っちゃうとダメ..。

なんか、〝わ~!ごめんなさいっ!〟てなります。

←超めんどくさい奴。

 

趣味は、、

小学校の時から専門学校まで、クラリネットっていう楽器をやっていて、

カスタネットじゃないですよ..?

吹くやつです!黒いやつ!パパからもらった!そう、それです!

 

就職先は、ピアノの先生だったので、

楽器演奏かな..。

←なんかカッコよく言ってるけど、

全然大した事ないです(笑)

パッパラパーです。

 

自己紹介って、こんな感じで良いのかな..(; ̄ー ̄)?

大人になってから自己紹介ってあまりしないから、

緊張しますね。←ドキドキ(〃▽〃)

 

あ!あと、低血圧なので、

次の日が雨だと謎の頭痛がします。

←さっき、木原さんとそらジローが、明日は雨だって言ってた。。

雪だと思ってたら雨だって..((( ´; Д ;` ;))))ちくしょう!

 

あっ!特技!特技があった!!

お昼寝です!

←アイス食べて寝る。これが幸せ..。

冬は冬眠して、夏は引きこもります。

あまり遠出するのは好きじゃないです..笑

←枕とか変わると眠れない(´._.`)シュン。。。

でも、そんなに繊細じゃない..( ̄∀ ̄)/

自転車で色々探検するのは好きです!

(車の免許はありますが、

一度ドブにハマってしまい、それ以来、怖くて運転出来ない。泣

私の免許証は、TSUTAYAとかでDVDを借りる時の身分証です。)

 

も、、もう思い付かない..号泣

私の人生薄っぺらい..。

 

もし、何か思い出したら、また記事にします!

もし、もし、もしも!!

こんな私にご質問などありましたら、、

どうぞ遠慮なく聞いてください\(*´∀`*)/

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございます(o^^o)♪

寒いので暖かくしてお過ごしください☆彡.。


f:id:egaono-oto:20190111194726j:image