笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

あけましておめでとうございます☆

 

大変ご無沙汰しております..泣

 

お久しぶりです(*´▽`*)/

みゆママです..♪♪

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように..☆彡

そして、皆様が大きな怪我や病気なく、健康に過ごせますように..。

 

何の前触れもなく長くブログを休んでいました..。

 

そう、それは、簡単に言うと、、

 

google様のアドセンスの審査に落ちて不貞腐れていたから〟

 

なのです。←豆腐メンタル。根性なし。

 

危うく、ヤケになって

〝どうせ使わないから!!〟

と、パソコンをメルカリに出品するとこでした。

←結構本気だった。

 

〈何やってるんだ私!しっかりしてくれ!喝〉

 

こんな何の為にもならないブログを登録して下さっている読者様が居てくれるにも関わらず、、

 

こんなにブログを放置してしまって、本当に本当に、ほんとーーーーに!

申し訳ありません!泣泣

 

なんと、最後に更新したのが 2018年6月27日。。

 

ぬぁぁぁーー!!!!

 

半年以上も更新していない。。泣

 

[継続は力なり]

この言葉が胸に突き刺さります。

昔の人は偉いですね。←何様。

私の頭の辞書の片隅に入れておきます。←いや、何様。

 

最後のブログが、

子宮内膜症、子宮頸がん

のブログだったので、心配させてしまっている読者様がいらっしゃるのでは..泣泣

 

本当にごめんなさい!!

 

子宮内膜症の方は、毎月お薬を処方して頂いて、治療中です。

 

そして、子宮頸がんの検査の結果は

3ヶ月おきに検査してください。

とのことです。

 

ほっとくと、もしかしたら子宮頸がんになりやすいよ!

というだけで、まだ病気ではありません。

 

ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

 

子宮頸がんは、私の場合、子宮の入口を少し切除すれば、検査には引っ掛からなくなるみたいなのですが、、

 

その病院で定められている

〝これから妊娠する可能性のある年齢の人は、切除出来ませんよー!〟

という決まりがあるらしく、、

 

私は31歳なので、まだ切除は出来ないみたいです。

 

ただ、

切除すると完全に妊娠が不可能になる、

という訳ではありません。

 

流産の可能性が高くなる。

という理由かららしいです。

 

今のとこ(きっとこれから先も)2人目の予定はないので、

私の希望としては、切除したいのですが、、

 

なかなか難しいみたいです。。

 

子宮内膜症については、

またブログで詳しく綴ろうと思っています。

 

今日は、とんでもなく久しぶりのブログなので、←反省、猛反省、、

元気にやっています!

という事と、

去年はありがとうございました!

とのお礼が伝えられたら嬉しいです。

 

私は2月にブログを始めました。

ブログを通して関わって下さった皆様、

本当にありがとうございます。

 

いつも☆やコメント、優しいお言葉に励まされていました。

とても支えられていました。

本当に本当にありがとうございます。

 

この場をお借りして、、

皆様の幸せを願っております。

 

そして、

私たち家族(主人、息子、私)は皆、元気に暮らしています。

息子は3歳半になります。

4月から通う幼稚園も無事、決定しました。

←自宅から自転車で8分くらいのとこです。

かぁちゃん有難いです。

(免許はありますが、スーパーペーパードライバーな為、怖くて運転できない)

 

かと言って、幼稚園バスを利用すると

めっちゃ高い!!!

←目ん玉飛び出ます。

 

自宅は、駅から少し離れているので、そこの幼稚園しか自転車では行けないんです。。

 

幼稚園の抽選の日、

地元の神社にお参りしてお願いしてきました。

神様、その節はありがとうございます。

 

私と主人は、

二人揃って前厄だったので、ブルブルしながら抽選しました。(震)

 

そう、、

今年は本厄(白目)

しかも二人。

 

一家に二人、本厄(超白目)

 

元旦も、同じ神社にお参りしてきました。

どうか、どうか、

健康に暮らせますように。

 

私は仕事はしていないので

←プー太郎。

仕事運、恋愛運、引越し、、などなど

あまり気にならないのですが、

生活の基本となる体の事だけは、一丁前に気になります。。

 

毎日、

ご飯が美味しく食べられ幸せを感じ、

夜もぐっすり眠れて、

朝起きて、うーん!よく寝たー!と朝日を浴びる。

 

この毎日の繰り返しが、とても幸せです。

 

幸せだから~!

と甘えて、体がまん丸になってしまいましたが。。泣

 

まぁ、まだ冬だから、、

薄着しないから、、

お腹出てるのバレないから、、(震え声)

 

私はいつも、

パジャマに、下だけジーパンに着替えて、

←つまりノーブラ(小声)

ダウンを羽織って、眼鏡をかけて、マスクをして、マフラーぐるぐる巻にして、

息子を後ろに乗せて、自転車で買い物に行ってます。

 

もしも、川崎市のどこかで、

頭ボサボサのまま(もちろんスッピン)

←しかも鼻息で眼鏡が曇っている。

自転車かっ飛ばしてる母ちゃんを見かけたら、、←笑

目が合ったら、そっと微笑み合いましょう。

←不審者(笑)

 

文章がまとまらないまま、

だらだらと長くなってしまいました。泣

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年はちゃんとブログ更新します。

←くだらない内容になると思いますが。泣

 

どうか、皆様の毎日がキラキラ輝いていますように。

素敵な一年が過ごせますよう、心からお祈り申し上げます。

 

f:id:egaono-oto:20190105204226j:image