笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

朝の布団の偉大さよ..。

 

おはようございます( ̄∀ ̄)/

 

朝、お腹がすいて起きて、

パンを2個食べて、ホットチョコレートを飲んで、

こたつでぬくぬくしてたんですけど、、

 

〝やっぱりお布団がいいーーー!!〟

 

まだ眠かった&寒かったので、

またお布団に帰って来ました..笑

←主人は起きてきたけど、息子はまだ寝てるからいっか(笑)

 

お布団って何でこんなに居心地良いんだろう..。

お布団発明した人、天才だな..。

 

私は引きこもりなので、

いくらでもお布団に居れます。

←おい(笑)

 

あ~、ここは天国じゃ~。

f:id:egaono-oto:20190119073950j:image

大好きな毛布とパシャリ。