笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

マヨネーズが嫌いな旦那...( ;∀;)

 

こんにちは(*´▽`*)

 

とっても空がキレイです♡

お日様ポカポカですね~♪

←でもまだパジャマ(笑)

 

ところで皆さん、マヨネーズはお好きですか??

 

我が家の旦那さんは、マヨネーズが嫌いです。

 

なので、マカロニサラダ、ポテトサラダは食べません。

私は好きなのですが、一人分を作るのは材料費が高くつくので、あまり作りません(´;ω;`)

 

主人は、マクドナルドに行っても、マヨネーズが入っているので、テリヤキバーガーは頼みません。

←私はテリヤキバーガーしか頼みません(笑)美味しくて大好きです♡

 

しかも!!

主人は、チーズも嫌いなんです。。

 

なのでいつも

ダブルチーズバーガーのチーズ抜きでお願いします!」

「二枚とも抜いてください。」

←これ、意味なくない??

 

でも、ピザとかグラタンなどの、伸びーるチーズは食べれます。

←調理法によって好き嫌いが変わる不思議。

 

そのくせに、チーズINハンバーグは食べれないらしいです。

←もう、摩訶不思議。

 

テリヤキバーガー食べれないなんて、人生損してるよ~。

←大げさ(笑)

f:id:egaono-oto:20180325152440j:image