笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

たまに来る衝動..( ̄▽ ̄)

 

おはようございます(*´▽`*)

 

んー( *¯ ꒳¯*)♡素敵な朝ですね♪

空気が美味しい~!

 

わたくし、たまに髪の毛を明るくしたくなる衝動にかられます。。

 

若い頃は、ずっとミルクティーベージュだったのですが、

←かなりチャラい見た目(笑)

 

やっぱり、それでは就職活動に影響が出るので、これを機に髪の毛は落ち着きました。

 

まだベージュ色だった頃、学校の講師の先生に

「次の演奏会までに髪を暗くしてきなさい。」

と言われ、渋々暗くした時期があったんです。

 

いつも行っている美容室で、いつも担当してくれるお姉さんに

「今日ちょっと暗くしたいです~。」

と注文しました。

 

カラー剤を塗ってもらってる時、頭がどんどん黒くなっていくので、不安になり

 

「((((;;OдO;lll))))!大丈夫!?これ、めっちゃ暗くなんないですか!?」

 

と聞いたら「流せばそんなに暗くないから大丈夫だよ~。」と言われ、ドキドキしながら待ちます。

 

いざ、シャンプー台へ!!Let's go(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

シャンプーを終え、席に着くと

 

(๑°⌓°๑)ポカ-ン…。

 

髪色が暗くて違和感しかない(笑)

 

暗すぎやしません…:(´;Д;`):?

←あんたが暗くして欲しいって言ったんや(笑)

 

美容師のお姉さんは言いました。

 

「〇〇ちゃん、これ、普通に茶髪だよ。そこら辺の歩いてるサラリーマンに〝私の髪、何色ですか?〟って聞いてごらん(笑)」

 

うそーーん( ¯ ∀ ¯ )

私、感覚がズレてしまったのかしら。。

 

と聞いたら、

 

「うん。眼科行ってきな(笑)」

 

と言われました(〃▽〃)アハハ。

←褒めてない(笑)

 

いやー、世間知らずとは怖いですね。

若いって怖いですね。

今考えると、とんでもなくおバカですね。

←今もアホ(笑)

f:id:egaono-oto:20180325082227j:image