笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

食パンマンより...♪

 

息子と一緒にアンパンマンを見ていて、

 

ジー( ̄・ω・ ̄)..。

 

ドキンちゃん、幸せ者だな。

バイキンマンとホラーマンに愛されて。

どんだけワガママ言っても文句言われないし。←笑

 

私だったら、食パンマンよりバイキンマンの方が良いわ。

←律儀で何でも言う事聞いてくれる(笑)

 

そりゃ、昔は

ときめきたーい!

好きな人と一緒に居られるなら何でも良い!

ずっと一緒にいたいっ!

 

とか思ってましたが、

 

30にもなってみると

 

’’女は愛される方が幸せになれるんじゃなかろうか’’

 

と感じるようになりました( ̄▽ ̄)

 

そして、結婚する相手は

ときめきよりも、安心感がある人が良いなぁ。

空気のような人が良いわ。

 

と思うようになりました。

←歳ですね( ;∀;)

 

私達夫婦は、

ときめきはないですが

←ほんとにないです(´;ω;`)

 

お互い、どん底を知っているので

幻滅もありません。

←良いのかな?笑

 

夫婦といっても、あまり干渉し過ぎない、

束縛し過ぎない関係が良いのかなぁ。

と今となっては思います。

←昔は主人が飲み会などで深夜になると

鬼電していた迷惑女。

 

今は主人が飲み会の日は

『やったーヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ちょっと夜更かししてお菓子食べちゃお~♪  帰り遅くなっても全然良いよー!』

←ルンルンになります(笑)

f:id:egaono-oto:20180308185906j:image