笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

在宅ワークがない..((( ´; Д ;` ;))))

 

私は専業主婦..。

という名のプー太郎です。

←何の告白。

 

4月から、息子は幼稚園が始まります。

 

結婚して、お仕事を辞めてから、現在まで、

アルバイトもパートもしていません。

 

もう7年近く、社会に出ていません。

 

スーパーのレジのおばさんが、

すごく眩しいです。

尊敬します。

 

今は息子と毎日一緒なので、

一人の時間はあまりありませんが、

幼稚園が始まると、

一人で家に居る時間ができます。

 

幼稚園が始まっても、

しばらくは午前中だけ、とかですし、

すぐにお務めしよう!

とは、今のとこ考えていないのですが、、

 

家で出来る、在宅ワークってのを、

去年から探していました。

 

まぁまぁまぁ!

内職(ラベル貼り、文章打ち込み、など)

一日全力で頑張っても、スズメの涙。。

 

なかなか在宅っていう条件で探すと、

ないもので(泣)

 

幼稚園は、

9時半から14時までで、水曜日は午前中だけなので、

外に働きに出るといっても、時間が限られてしまうし、、

 

何より在宅のいい所は、

・自分の好きな時間でできる

・通勤がないので移動しなくて済む

・面倒な付き合いもなし

・人に気を使う事もなし

 

インドアな私には、とても魅力的。

 

そもそも、〝空いてる時間を有効活用~!〟

と思ってブログを始めたのに、

まさかのグーグルアドセンスの審査に落ちるっていう..。号泣

 

だから私考えました!!

『YouTuberになるっ!!』

←おい(笑)

 

朝、夜のルーティンとか、

音フェチとか見るの好きなんです。

お料理動画も好き。

主婦の方のお掃除ルーティンは参考になります。

←そしてとても感心します。

 

でですよ!

私は、〝形から入るタイプ〟なので、

←生意気(笑)

 

11月の誕生日と、

クリスマスのプレゼントを合わせて、

主人にお願いしました。

「ビデオカメラが欲しい!」

と..。

そして買って頂きました。

←文句言われながら..。泣

 

今、そのカメラはというと...。

冬眠してます!!

 

だって、何から始めていいか分かんないんだもん(´;ω;`)ブワッ

f:id:egaono-oto:20190118162902j:image