笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

お久しぶりです\(*´▽`*)/

 

こんばんは☆彡.。

お久しぶりです(*´▽`*)

 

何も言わずに長らく放置してしまって、ごめんなさい(´;ω;`)

 

何か問題があったとか、大きな変化があったとか、そういった事は一切無いです(泣)

 

ただ一つ、皆様にお知らせが。。

 

前回の記事で、Google様にアドセンスの申込みをしたと書きましたが、

 

な、な、なんとっ!!

 

ゴールデンウィーク初日に

 

『あなたのブログにはアドセンスは付けられません。審査に落ちました。』

←確かこんな内容でした。

 

というメールが来ました(震)

 

​( ꒪⌓꒪)ポカーン。。

 

 

これは、私のブログには18禁が含まれているという事なのでしょうか。。

それともGoogle様には適さない内容だという事でしょうか(泣)

 

Google様「はぁぁ~?舐めとんのか!こんなブログ許可出来るかっ!100年早いわ!!」

←こんな感じでしょうか…:(´;Д;`):ガクブル

 

 

しかも、わざわざゴールデンウィーク初日に!

なんというタイミングッ!

 

(しばらく落ち込みました)

 

チョコとアイスのおかげで、何とか立ち直る事ができました。

←大げさ(笑)

 

悲しい話はここら辺で置いといて、、

 

 

皆様、ゴールデンウィークは楽しめましたか(*´∀`)?

 

私は、休日よりも平日の方が好きです。←爆

 

なんてったって、主人がずっと家に居るのが苦痛です(笑)

 

いつも息子と二人きりの時は、好きな時に煎餅を食べて、ゴロゴロして、昼寝して、適当にご飯を作ってますが、

 

主人が居ると、そうもいかない!笑

 

なんか、ずっと見張られているみたいで嫌です。

←自意識過剰(笑)

 

洗い物が増えるのも嫌です。

←ヤバい主婦。

 

ゴロゴロしてるのを見られて

「お前は毎日こんな楽してるのか。」

と思われるのも嫌です。

←ワガママ野郎。

 

昨日、テレビを見ながら

「あー、連休ってあっという間に終わっちゃうねー。」

 

と主人に言いましたが、

心の中では

 

『よっしゃー!!やっと連休が終わる!早く仕事に行ってくれ!自由時間が欲しいっ!ウェルカム自由っ!!』

 

とバンザイをしていました。

 

今日は、雨ということもあって

(お天道様まで味方してくれた!ありがとう!笑)

 

好きなだけ寝そべってます。

 

息子と二人で遊ぶ時間は幸せですね( *¯ ꒳¯*)

欠かせない時間です。ムフフ。

 

f:id:egaono-oto:20180507191310j:image