笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ぬわぁぁぁーー!グレてやる!

 

私、高校生の時、

一時期グレたんですね。

 

毎日部活で忙しくて、

休みは3ヶ月に一回..泣

朝7時には学校に着いて、朝練して、

授業が終わったら走って部室に行って、

夜まで練習して、10時に帰宅する。

←毎日この繰り返し。(号泣)

 

もう、もうね!

引退した翌日に、

グレてやりましたよ(`Д´) ケッ!

 

まずは、髪型からキメていこう!

Let's Go!!

髪の毛なんて、

染めるどころか、縛らなきゃいけなかったので、

これは大きな変化が望めます。

←ドキドキ。

自宅でセルフで染めました。茶髪になったーー!

そんで巻いた!もう結わない!

 

次に顔をキメてこー!

( ̄0 ̄)/ オォー!!

お化粧なんて、しようものなら即追放だったので、

顔も塗りたくった!

よく分かんないけど、塗った!

まつ毛とか、クルンってさせてみた!

うん!順調!

いいぞ、私!突き進め!!

←アホ(笑)

 

はい、次っ!

ピアスなんか開けようもんなら、退学!←笑

ピアスも開けたった!

 

ワイシャツの第1ボタンまで閉めなきゃダメだったけど、

第2まで開けて、めっちゃリボンたらーんって垂らして装着した!

 

スカートは膝下10センチだったので、、

←もう靴下とくっつく。

膝上20センチくらいにしてみた!

←短くて足がスースーする。

いや!オシャレとは我慢だ!

頑張れ私っ!!

 

それで登校しました。

 

いつも朝練の時間の電車にしか乗ったことがなかったから、

朝、生徒指導の先生が、校門に立ってるなんて

知らなかった(泣)

←ボス現る!

 

学校に着いた瞬間、

「〇〇ーー!!こっちこい!」

←怒鳴られる。

 

狭ーい部屋に連れて行かれて、

怒られる。

髪の毛に、なんか変なスプレー振られて、

真っ黒にされた。

チ───(´-ω-`)───ン

 

そうそう、

この時のピアスの穴、まだ健在で、

専門学校に行ってる時に、

一時期メンヘラをこじらせて、

ピアスの穴が増えました。

←気付いたら8個くらいになってた(震)

 

今は体質が変わったのか..?

金属アレルギーになってしまい、

あまり付けませんが、

 

この間、久しぶりに軟骨ピアスを買って、

喜んでいたんです。

 

んで、主人とピアスの話をしていて、

←主人は空いてないです(笑)

 

主人「あれ?ママ、へそにも空いてなかった?」

私「空いてないけど、、」

 

シーン。。

( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))...。

 

『ねぇ、誰かと間違えてね?』

←心の声。

f:id:egaono-oto:20190117120553j:image