笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

天罰が下ったのか..笑

 

昨日のブログで、

〝明日から主人が仕事だーーー!!

やったー!自由の身だーー!!

お昼寝して、アイス食べるぞーー!!〟

と、喜んでいたら、、

 

天罰が下りました。。悲

 

お昼寝の最中、悪夢を見ました。

 

それは、何故か

学生時代にスリップしていました。。

高校生だと思います。。

 

なんと、

わたしの初恋の人に赤ちゃんが出来たというではありませんか..号泣

←あ、初恋の人は男性です。笑

初恋の人(の)彼女に..笑

 

ってか、いつの間に付き合ってたの!?

 

二人は学校を辞めて、結婚するという噂を聞いた私。

←夢の中。

 

イケメンの遺伝子、、

私も欲しかった...熱望

←夢の中でも本当に思っていた。

なんなら今でも思ってる。←切実

 

しかもしかも!!

塾の冬期講習が、鬼カリキュラムという事も判明!

←【注】夢の中の話です。

 

【現実は..。

私は高校時代はテストで一桁しかとった事がなく、

←全然自慢できない。

全く勉強などしない、ウルトラバカでした。

しかも初恋の人は違う学校だったので、会える事もなく、、

中学生の時は三年間同じクラスでしたが、

当時の私はウブで、

その人と目を合わせる事すら出来ず、会話した事もないです。←大後悔。】

 

長い長いお昼寝でした。。

 

息子の声で目が覚める..。

←子より寝る親。

 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

夢だったーーー!!

 

私はもう大人で(しかもおばさん)

結婚して子供居るんだったーーー!!

 

危ない危ない、

夢に騙されるとこだった。。焦

 

今日は

久しぶりの平日に浮かれて

←遠足前の子供みたいに(笑)

 

朝の4時半に目が覚めて、

朝ご飯を食べて、ホットチョコレートを飲みながら、

パソコンをいじったり、YouTube見たり、ラジバンダリ..。

 

主人と息子が起きてから、

朝ご飯を食べて←2回目(笑)

洗濯して、スーパーに買い物に行って、

 

お昼は大好きな納豆ご飯を食べて、

デザートに

〝待ちに待った!!〟アイスを食べて、、

 

うーん!嬉

充実した月曜日。

素晴らしい。

 

今日は天気も良くて、、

太陽さん!味方してくれてありがとう!

 

お務めされている方、お疲れ様です。

温まってゆっくりお休みください。

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

 

明日も笑顔溢れる一日になりますように..☆彡.。

f:id:egaono-oto:20190107214059j:image