笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

母 2:50...( ̄▽ ̄)

 

お掃除日和~♪♪

 

一階の掃除を終えて息子を見ると、

 

〝いないいないばあ〟の絵本で遊んでいる。

 

よし!今のうちにっ!

 

と、二階の掃除を済ませる。

 

ふぅー。スッキリした(*´▽`*)

 

清々しい気分で下に降りると、、

 

あれ?

窓が開いてる。。

 

(  ̄ω  ̄ )ンー。。

 

ハッ!( ⊙ ε ⊙ ;)!!

 

息子が裸足のまま庭に出ているΣ(|||▽||| )!!

 

『うおぉぉぉぉーい!!!』

←とっさに江頭になる母。

 

『なぁに、やってくれちゃってるんだよぉぉー。』

 

勝手に窓を開けて外に出た模様。

しかも、この間植えたばっかりの花たちにイタズラしている( ;∀;)

 

息子の手を洗い、足を拭き、家にいれる。

 

その後、無言でキッチンに行き、チョコを食べて

『落ち着くんだ、自分。相手はまだ2歳半。

ここで、本気になったらこっちの負けだ。。』

 

言い聞かせるように呪文を唱える。

←大げさ(笑)

 

もう、チョコがないとイライラしちゃって(´;ω;`)

 

スーパーのチョコ売り場に住みつきたい...。

f:id:egaono-oto:20180323135147p:image