笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

季節の変わり目って...σ( ̄^ ̄)?

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は雨と強風で公園に行けなかったので、

今日は公園に行って来ました(о´∀`о)♪

 

午後から晴れたし、少し暖かくなったので

楽しかったです。

 

昨日の雨で滑り台が濡れてる事を

気付かずに滑ってしまい、

おしりがびしょびしょになった母です。

 

皆さん、季節の変わり目って

鼻水出ませんか??

←なにいきなり(笑)

 

私は花粉症ではないのですが、

季節の変わり目だけ謎の鼻水が出ます。。

 

この時期は

お風呂に入り、身体が温かくなると

鼻水が出てしょうがないのです( ̄ii ̄)ズルズル

 

なので、私は

お風呂場で思いっきり鼻かんじゃいます。

←これ、結婚するまでは隠していましたが、

今は堂々とかんでます(笑)

 

私の乙女心はいづこへ、、笑

 

主人は花粉症なので ←しかも外仕事 (震え)

毎年、春になる前に病院に行き、

おしりに注射を打ってます。

 

おしりに注射、、

((((;゜Д゜)))ヒィィィー!!

怖い。。

←注射大嫌い。

 

花粉症じゃなくて良かったです。

 

人って、アレルギーが全く無い人は少ないらしいです。

←テレビで誰かが言ってました。

 

あれ??

私、アレルギーあったかな。。

 

(。-`ω´-)ンー。

 

あっ!

金属アレルギーでした( ̄▽ ̄)

←大丈夫なのと痒くなるのがあります(泣)

 

こんな私でも繊細なとこがあるんだな。

と、思った昼下がりでした(*´∀`)♪

 

いつもくだらない日記に付き合って頂き、

ありがとうございます(∩´∀`∩)

感謝です♡

f:id:egaono-oto:20180306150914j:image