笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

初めて生で見た..笑

 

こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

相変わらずの寒さですね..。

皆様、暖かくしてお過ごしでしょうか?

 

今日は、キッチンマットを買わなきゃ!

と思ってたので、

←昨日、食洗機を完全に閉めないまま回してしまって、

ビチョビチョになってしまった。号泣

バカ!私のバカ!!

 

朝9時に近所のホームセンターが開くので、

〝雨が降らないうちにっ!〟

自転車で出動してきました。

←下だけ着替えて、上はパジャマのまま。

もちろんノーブラ。

ダウン羽織ってるから大丈夫。(小声)

 

無事、我が家にキッチンマットが帰ってきました。

←喜。

 

そんな今日は、美容院のお話です!

 

私、月に一度、美容院に行ってます。

←誰得情報。

息子を連れて行くと、電車の中で

アンパンマン見たい!」

だの、

「グミ食べたい!」

だの言うので、日曜日に主人にお願いして、

シャッと行ってバッと帰って来ます。

←本当はゆっくり買い物でもしたいのですが、

心配で..((( ´; Д ;` ;))))

 

どこにも寄り道しないで、お昼過ぎには帰宅しています。

←たまに、帰り道にカレーの匂いがして、

誘惑に負けそうになる。

美味しそうな匂い..クンクン( ̄∞ ̄)

 

この間、美容師さんとお話していて、

「初めて生で見た有名人って誰ですか~?」

って話しになって、

担当の男性美容師さんは、

「江頭さんです!」

←えぇ!良いなぁ!エガちゃん!笑

 

助っ人の女性美容師さんは、

ボブサップです!」

←わぁ~!デカかったですか?

 

そして私、

チェ・ホンマンです!」

←原宿の竹下通りで見た。

デカすぎて、頭一つ出てた。

 

「僕たち、こじらせてますね~!笑」

 

ってゆう話をしてました。

 

んで、思い出したんですけど、

私、出身が、ゆうこりんと同じなんです。

(小学校、中学校も同じですが、

会ったことはないです。泣)

 

それで、私、自分の自己紹介する時は、

こりん星から来ました。」

って言ってたんです。

←真顔で..。

 

今考えると相当ヤバいです。

頭おかしい奴です。

 

主人に初めて会った時も、

当然の事ながら

こりん星から来ました~!」

って言ったんです。震

←頭のネジが数本外れてる。恐怖..:(´◦ω◦`):ガクブル

 

いやもう、ドン引きされましたね!!

主人は、

〝うわぁ、関わっちゃいけない人だ、、〟

って思ったらしいです。

←そりゃそうだ(笑)

 

お互いの第一印象は最悪です。

 

向こうは

「こいつ、早くどっか行ってくれないかな..。」

私は

「何この人!超無愛想なんですけど!!

いつ帰るの?ねぇ、もう帰って!やだ!!」

って思ってました。

←何で今一緒に居るのかは分かりません。(白目)

 

もはや、何で結婚したのか..。

どこが良かったのか..。

←謎。

 

あれですね、、

毎日同じ家に居ると、

嫌なとこばっかり目に付いちゃいますね。

←トキメキが欲しい..泣

誰か、、イケメン、、よ、ん、で、、

……(o_ _)oパタッ。

 

f:id:egaono-oto:20190112205451j:image