笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

明日やろうは馬鹿野郎!笑

 

とっても天気が良いです~(*´▽`*)

 

朝からドタバタと衣替えをして、

布団カバーを洗って、枕&シーツを干して、

冬物のパジャマを洗濯して、

やっと一段落(〃▽〃)

 

ベランダで洗濯物が気持ち良さそうに泳いでます~♪

 

そうそう、

我が家はリビングの隣に和室があるのですが、部屋が物置状態になっておりました。

 

片付けなくちゃなぁ(;-ω-)

 

明日やろう。と思って次の日になると、

明日こそはやろう。そしてまた次の日になると

明日でいっか!

←これの繰り返し(笑)

全然片付かない。

 

ところが、今日、2階で衣替えをしていたら

何やら息子がやけに静か。

 

『こんなに大人しく出来る訳ないから、またイタズラでもしてるんじゃ...。』

 

と思ってましたが、

衣替えの作業を止めると、やる気を失くす気がしたので区切りのいいとこまで進めました。

 

一回手を止めて、下に降りると

(。-`ω´-)ンー。。

 

息子が和室に居ました。

扉を開けると、

押入れから荷物を出して遊んでるーーー!!

 

Σ(|||▽||| )!!

やられたーーー!!

 

これは、〝片付けなさい〟という事ですね。

 

息子がイタズラしなかったら、永遠に片付かないとこでした。。

 

息子よ、ありがとう。

 

さっき、ちょっと外に出たのですが、もうジリジリして日に焼けそうでした( ;∀;)

 

4月ってこんなに暑かったっけ…:(´;Д;`):?

 

太ったからかな...。

←小声(笑)

f:id:egaono-oto:20180402135402j:image