笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

そんなんチョロいぜ!

 

息子は、何か気に入らない事があると

すぐグズります。

 

家の中ではもちろん、スーパーでも、道端でも、所構わず、、

 

最近は、寝そべって動かない!!

という新しい技を身に付けました。

 

買い物して、両手に荷物を持ち、手が塞がっているのに寝そべる息子。

 

荷物を片手に全部持ち、息子を抱えて駐輪場までダッシュします。

 

おかげで力持ちになりました( ;∀;)

 

誰に似たんだか、、

 

我が家はパパと息子と私の三人暮らしです。

 

最近〝パパを味方に付ける〟 という技も身に付けました( ̄▽ ̄)

 

なので、必然的に2対1になります。

もれなく私は負けます。。

 

パパに抱きつき、グズって、私が降参すると

すぐに泣きやみます。

←嘘泣き。

 

『ふふっ。あいつチョロいぜ。』

←息子の心の声が聞こえるような気がします。

 

男の子は小さい彼氏と聞きますが、

たまーにデビルです。←笑

 

息子、最近すぐにパジャマのズボンを脱ぎます。

気付いたらオムツ姿になっていてビックリ。

そのマイブーム辞めてくれ~(´;ω;`)

f:id:egaono-oto:20180319173013j:image