笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

男になったらやりたい事!BEST3!

 

おはようございます(*´▽`*)

 

雨降りです(´;ω;`)

 

今日は買い物に行かないと食材がない。。

こういう時、スーパーペーパードライバーは困ります。。

 

さて、今日の朝は、

もしも、男に生まれ変わったらやりたい事BEST3を発表しますっ!!

 

ドゥルルルルルルル!!

 

 

第3位!

ゴリゴリマッチョの野球部に入りたい!

 

野球って、全校応援があって、夏はモテるんです。戦う男は素敵ですね~。グラウンドにいるだけでカッコよく見える不思議。

←活躍すると尚良し。

 

第2位!

バレンタインにチョコを山積みもらって、ウハウハしたい!

 

これは憧れです。

弟が家に帰ってきて「今日チョコ4個もらった!」と自慢していた時は、目から火が出るほど羨ましかったです。

←日本語が変(笑)

 

 

そしてそして!

第1位!

 

丸刈り坊主頭にしたい!!!

 

これは、ずば抜けて1位です。

我が家は父と一番下の弟が、野球をやっていて坊主だったのですが、

まぁ、お風呂上がりが楽チンなこと!

バスタオルでつるんっ!とひと拭き。

ドライヤー使って乾かしてる自分がバカらしくなりました。

 

更に、坊主にすると嬉しい特典が!

 

シャンプー&リンスの節約。

シャワーのお湯の節約。

ドライヤーの電気代の節約。

 

うーん(*´▽`*)いい事ずくめ!!

 

皆さんは、男性or女性に生まれ変わったらやりたい事ありますか(о´∀`о)?

f:id:egaono-oto:20180320064638j:image