笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

3歩歩くと忘れる...(笑)

おはようございます(*´▽`*)

 

昨日は雨の中、食材を買いにスーパーへ行きましたが

今日は自転車で行けそうです(๑•̀ㅂ•́)و

 

あっ!

自転車、充電ないんだった、、

充電しなきゃ( ̄▽ ̄)

 

そうそう、

こんな感じで、私は3歩歩くと忘れます。

←ニワトリ(笑)

 

大事な事も、買うものも、予定も、、

 

スーパーへ行っても、

『うーん。。なんか忘れてる気がする。』

 

思い出せないまま帰宅し、ご飯の支度をしていると、

『あっ!!あれ忘れた~~(´;ω;`)』

 

って事がしょっちゅうです。

 

一昨日も、明日は息子の爪切らなきゃ!

って思っていたのですが、

夜、主人に

「○○の爪切ってないじゃん。」

と言われて

「忘れてたっ!明日やる~。」

と言って、昨日も見事に忘れて

今に至ります。

 

主人には、

「だからトロ子なんだよ。」

←変なあだ名を付けられました。

 

そうなんです( ;∀;)

トロイんです。。

 

主人は、パッパッと行動する方なので、

私を見ているとイライラするらしいです。

←自覚なし(笑)

 

何か買うにしても、余程気に入ったものでなければ

『うーん、どうしよう。。あと10分悩んで、

それでも欲しかったら買おう。』

 

って感じなのですが、主人は

「あっ!!これにしよ!」

← 一瞬で決まる(笑)

 

性格が正反対なんですよね(´-ω-`)

 

この間も

『この洗顔良さそう~♡』

って見てたのですが

「あと一周して、それでもまだ欲しかったら買う。」

 

と言ったら、

主人は、またここに来るのが面倒だったらしく、

「じゃあ、ホワイトデーのお返しで買ってあげるよ。」

 

・:*+.*1/.:+

やったー!!

なんか、得した気分だー!

優柔不断で良かったぜ、自分!

 

たまには優柔不断でも良い事あります。

←本当にたまに(笑)

 

あっ、自転車の充電と息子の爪切りしなきゃ!

←忘れるとこだった。

 

さぁ、やるかっ!

よっこいしょ。

f:id:egaono-oto:20180310112004j:image

 

 

 

*1: °ω°