笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

秘密の話...。

 

おはようございます(*´▽`*)

 

せっかくの祝日なのに朝から雨が降っております。。

←くぅー、悔しい。

 

今日は、秘密のお話をしたいと思います。

 

実は私、人生で一度だけ

〝ホストクラブ〟

という所に行った事があります。←爆

 

当時の先輩に誘われ、断れなくて

その先輩&友達&私

の三人で突入しました。

 

 

最初の感想は、、

 

『暗っ!!うるさっ!!』

でした。

←もう帰りたい。

 

席に案内され、しばらくして

 

「こんばんは~!失礼しまぁす!」

 

男性が二名来て、正面に座りました。

 

男「何飲みますぅ??」

 

心の声『チャレー!めちゃくちゃチャレー!』

 

私「あ、あのー、私、お酒飲めないんで、水で、、」

 

男「えっ?飲めないの?うわー、酒飲めない子相手するの初めてなんだけど!」

 

心の声『それ言うか!?失礼な奴だな。』

 

私「あははは、すみません。」

 

会話終了。

 

これしか喋ってないです。

 

途中、ホストの方が

「カラオケ歌うんだけど、リクエストあるぅ?」

と聞いてきたので、

友達が、じゃあ、EXILE。と答えたら、マイクを持って、ナルシスト全開で歌い出しました。

←ちょっと悪意ある(笑)

 

 

( ¯ ∀ ¯ )( ¯ ∀ ¯ )。。。

 

心の声『えぇぇぇーー!!めっちゃ音痴やん!こんな歌聞いてられん!』

 

その後、何人かチャラいお兄さんが入れ替わり来ましたが、特に会話する事もなく、、

 

『帰りたい。。今すぐこの場から立ち去りたい。。』

←もうこれしか頭にない(笑)

 

2時間くらいで帰りました。

 

感想は、

 

『もう二度と行くもんか!こんにゃろーー!』f:id:egaono-oto:20180321091051j:image