笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

全力パフォーマンス...♪

 

こんばんは(*´▽`*)

 

朝、洗濯機を回して、干すのを忘れたまま昼寝してしまい、今気付いたのでまた洗濯しています( ̄▽ ̄)

 

今日お昼、たまたま〝リトル・マーメイド〟を見ていて、息子が釘付けになっていたので、

 

『しめしめ、私もいっちょアリエルになってみるか( *¯ ꒳¯*)ムフフ』

 

と思い、私は劇団四季の出身です!!と言わんばかりの声量&ダンスで、息子を圧倒しました。

←ヤバいおばさん(笑)

 

調子に乗った私は〝アナと雪の女王〟の、

扉を開けて を歌い出しました。

一人二役

 

これ、かなり体動かします。

一人二役なので忙しいです。

いい運動になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

あ、ちなみに言っておくと、私は超絶音痴です。

 

息子はまだ歌は歌えないのですが、簡単な体操を真似したり、アンパンマンの歌が流れると、はしゃいで変なダンスを踊っています。

←母親譲りかもしれません(笑)

 

大きな声で歌うと、ストレス解消になりますね。

 

皆さんも、良かったら是非☆彡.。

f:id:egaono-oto:20180324181540j:image

先日行った水族館のカメさん♪

←リトル・マーメイド意識(笑)

 

最近、ストレスなのか、首と肩が強ばって痛いです(´;ω;`)

 

一人になれる時間が欲しい...(泣)