笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

無敵の言葉...(〃▽〃)

 

おはようございます(*´▽`*)

 

皆さん、少女漫画って読みますか??

 

私は、昔は大好きでよく読んでました。

 

(男性版の少女漫画的なものはなんだろう、、)

 

少女漫画ばっかり読んでいると、どうしても夢が膨らみますね( ̄▽ ̄)

←夢見る少女(笑)

 

漫画の中のセリフにいちいちキュンキュンしてました。

 

ここで!!

男性に言われてみたい無敵の言葉第一位の発表ですっ!

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

ドゥルルルルルルル!!!

 

パッカーン!!

 

『おいで♡』

 

んもう、これは最強!!

こんな事言われたら、すっ飛んで行きます!

どこへでも行きます(((((((((((っ・ω・)っ!

 

 

主人は、こういうキザな事は一切言いません。

なので、もう7年近く言われてないです。。

←干物になるわけだわ(遠い目)

 

でも、もし主人がこんな事を言ったら、

 

『えぇぇぇーー!!どうした?頭おかしくなったか?明日は台風か!?』

 

=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。

 

と、ドン引きする自信あります。

 

んー、そうだなぁ(〃∇〃)デヘヘ。

希望としては、

 

〝おいで♡〟

これは、藤木直人に言われたい( ˶´⚰︎`˵ )

 

〝こら♡〟

これは、玉木宏に言われたい( ˶´⚰︎`˵ )

←膨らむ妄想。。

 

あ、いけない、ヨダレ垂れるとこだった。

 

是非とも夢に出てきて頂きたいです(ドキドキ)

 

 

そうそう、

もちろん、プロポーズもされてません。

私がしました。

←男前(笑)

 

『指輪プリーズ!婚姻届ばっちこーい!』

←これ毎日のように言ってました(笑)

 

たまに、喧嘩して

『じゃあ、何で結婚したのよ!!』

と言うと、

『お前が結婚してしてってうるさかったから!』

と言われて、

 

〝なんも言えねーー!〟

 

ってなります( ̄▽ ̄)

f:id:egaono-oto:20180323071737j:image