笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

美人のカバンは小さい...??

 

この間、何かで読みました。

 

〝美人のカバンは小さい〟

 

 

(;-ω-)。。

 

確かに。

あんまり注目した事なかったけど、そうかもしれん。。

 

私はというと、、

超デカリュック( ̄▽ ̄)

 

。。。

(´;ω;`)ブワッ!

 

デカリュックには何が入ってるんでしょうね。

 

見てみましょう!

Let's Go!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

まず、

お財布、携帯、カギ

←この辺は普通。

あ、でもカギにキーホルダー付けまくってジャラジャラかさばってる(笑)

 

お守り

←前厄を気にする三十路。

 

マスク

←すっぴん隠し。

 

絆創膏

あかぎれ対策(おばさん)

 

ウエットティッシュ、除菌ティッシュ、普通のティッシュ

←これがないと落ち着かない。何かと使える。

 

飴ちゃん

←ちょっとした移動の時に舐める。必要。

 

←いつ偏頭痛に襲われるか分からない。

 

ハンドクリーム

←使わないのに入ってる。唯一の女子力アイテム。

 

アルコールスプレー、石鹸

←インフルエンザになりたくない。

 

コップ

←いつでもうがいできるように。

インフルエンザになりたくない。Part2。

 

ハンドタオル

←これは必要。何かと便利。

 

歯磨きセット

←いつでも磨けるように。

 

通帳、カード

←よく出先でお金が足りなくなる。

 

髪の毛結ぶゴム

←ラーメン食べる時に必要。

 

ペン、メモ帳

←すぐ忘れるので、持っておくと安心。

 

これが最後です!

百均のお弁当コーナーに売ってるお箸入れ。

←これ、オススメです。

このお箸入れの中に、個装されてるストローを数本入れておきます。

そうすると、子供が何か飲みたい!ってなった時に、便利です(о´∀`о)♪

 

私のリュックの中身はこんなもんですね。

 

公園とかに行く時は、これにプラス

水筒、オムツ

を入れます。

 

そもそも私、小さいカバン持ってないや( ;∀;)

荷物が少ないと不安になります。。

 

美人の小さいカバン、、

あの中には何が入っているのでしょう。

←憧れ。

f:id:egaono-oto:20180322180047j:image