笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

腰が終わった..\(*´▽`*)/

 

腰が、、

痛いです..(´;ω;`)ブワッ

 

ええ、原因は分かってます..。

 

節分の日に、近所の神社で豆まきがあり、

参加しました。

 

息子を左手で抱っこしながら、

「鬼は~外!」

という掛け声と共に、降ってくるお餅やお菓子をキャッチしていました。

←ものすごく頑張ったのに、かっぱえびせん1つしか取れなかった..(;`皿´)グヌヌ!

 

小学生以下の子供は、これとは別にお菓子が貰えるらしく、

その列にも並びました。

←あたかも「初めてです~!」と言わんばかりの態度で2回並んだ。

(図々しい..笑)

 

息子は、

「鬼は~外!」

の掛け声の後に鳴る、

「ドンッ!!」←太鼓の音。

これが怖かったらしく、ずーっと抱っこ..泣

 

その日は大丈夫だったのですが、

次の日から腰が痛くなりました。

←時間差で来る筋肉痛に老いを感じる。(白目)

 

もう、本当に腰が痛くて、

くーちゃん(猫)に、

「腰ふみふみして~(/ω\*)デレデレ。」

と頼んでも、してくれない..。(号泣)

 

息子を自転車のチャイルドシートに乗せようにも、

腰が悲鳴を..泣

 

家でツムツムやるのが精一杯。

 

若い頃は、

「腰が痛いって何??

腰って痛くなるの?┐(´・ω・`)┌Why?」

とか思ってた..。

 

んもーー!!

やだよーー。゚(/□\*)゚。!

f:id:egaono-oto:20190207092121j:image