笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

ギャルってのは..笑!

 

私はギャルが好きです。

←告白。

 

だって..!

可愛いじゃん!

見てるだけで可愛いじゃん!

あんまヤマンバみたいのはあれだけども..(小声)

 

私も10年前は..笑

えへへ。

←笑

 

ギャルってのは、めんどくさいです。

 

髪の毛はブリーチ必須だから、

伸びてきたらすぐプリンになるし(泣)

でも、ミルクティーみたいな色にしたいから、

またブリーチするし(泣)

エクステも付けるから美容院に居る時間が長すぎて、、泣

 

ネイルも何もしてないのは嫌だから、

ゴッテゴテにするけど、

これまた時間掛かるし、施術してもらってる間、

手使えないから、携帯見れなくて超暇だし(泣)

 

毎日メイクするのにめちゃくちゃ時間掛かるし、

つけまつげ無いと生きていけないし、

カラコンしたまま寝れるくらい、

眼球強くなったし..!笑

 

とにかくね、、

ギャルって足し算しか出来んのよ!笑

塗りたくるの!笑

そして、髪もグリングリンに巻くの!

とにかく盛るの!笑

 

それでね、ギャルってね、

全然エコじゃないの!笑

地球に優しくないの!笑

 

シャンプー・リンスは二人分くらい使う!

ドライヤーなんか30分以上かかる!

超燃費悪い!

やんなっちゃう!笑

 

んでね、ネイルもゴッテゴテだから、

缶ジュースとか開けれんの!笑

落ちた小銭も取れないの!笑

 

自販機で、「ジュース買お~!」

って思っても、小銭落としたら終わりだし、

そもそもプシュってやつが開けられないからね!笑

 

 

31歳になった今では考えられません..。

 

んな、ドライヤーごときに、30分も使ってる場合じゃないし、

爪もゴテゴテさせたら、ご飯作るのに不便だし、邪魔だし、、

みかんの皮とか剥けないし(泣)

←みかん好き。

 

なんか、

出産したら、体質が変わって、

つけまつげのノリで皮膚がかぶれるから、付けられなくなったし(泣)

カラコンどころか、眼鏡で十分だし。

 

ついでに金属アレルギーにもなったから、

体がシンプルになった!

 

今は超エコしてる!

地球に優しくなった!

 

人って成長するもんですね(´-`).。oO