笑顔の音

30歳主婦の子育て&美容日記♪ 幸せを呼ぶ笑顔になれますように‥

受精卵からやり直せ!

 

と、主人に言いたい。

 

主人は、自分の事をこの世で一番偉いと思っている。

地球は自分を中心に回っていると思っている。

 

〝何も出来ないお前と、この俺が結婚してやった!有難く思え!〟

と言う、、

 

私にはサッパリ意味が分からない。

 

確かに、毎月生活費を頂いて、住宅ローンも払ってもらってる。

 

でも、

食事を作るのは私だし、あなたも食べている訳だし、、

あんた、家に帰って来てから一歩も動かないやん。

ゴミクズやん。

 

主人は、

「お前と俺は平等じゃない事を理解しているか?」

と言う。

「お前が外で働いて、家の中もキレイに保ち、美味しい食事を作ってから文句を言え。」

と、、

 

何でこんなゴミクズと結婚したのか、、

せめて、見た目だけでも良いなら我慢できるけど、、

救いようのないブサイク&加齢臭。

顔を見るだけで、うんざりする。

 

はぁぁ、、

イケメンを拝みたい..。

目の保養が足りない..。

わーーん!!